さっぱりしたい時はカットだね!

年末カット出来ず、

アイロンを使ってなんとかスタイリングしてたのですが、

決まらなくなってきたので、

さっぱりと爽やかにスタイルチェンジします^ ^

笑顔が素敵な(良くお客様に言われる)

ナオミに切ってもらいます!

f:id:riring:20190109162102j:image

イメージはスラムダンクの宮城。

の髪が崩れた時の方。↓

f:id:riring:20190109162545j:image

雰囲気ね^ ^

 

 

f:id:riring:20190109154151j:plain

細かく指示をしながら(少しうるさい位に)カットしてもらってます!

感謝です^ ^

 

 

 

良く集中してます!

f:id:riring:20190109154139j:plain

 

集中しすぎると口元に出ます。

ちょっととんがる。笑

美容師あるある。笑

僕も良くなってるそうです。

そう、技術に集中する。

 

 

髪にボリュームがないので(歳を感じます)パーマをプラスします!

 

f:id:riring:20190109154132j:plainf:id:riring:20190109154128j:plain

髪全体を濡らして、しっかりタオルドライ、

ジェルオイルを揉み込むようにつけて完成!

 

リリングでは、なりたいイメージをバランスよくフィットさせる!を大切にさせて頂いてます!