2015-01-01から1年間の記事一覧

年末ご予約のお知らせ

年内のご予約の受付が終了致しました。 お断りしたお客様、大変申し訳ありませんでした。 年明けは、7日からの営業となります。 年末にむけてお忙しくなることと思いますが、お身体に気をつけて、 良いお年をお迎え下さい。

12月 定休日のお知らせ

12月の定休日は7・14・15・21・28日になっております。 31日のみ最終受付カラー、パーマ13:00、カット14:00となります。 ご来店心よりお待ちしております。

K様ご来店

先日ご来店頂きましたK様 ご自宅でヘアスタイルをデッサンしてご来店! このデッサンのイメージに合わせて、スタイルを提案。 顔周り、トップに軽さをプラスしたボブスタイル。エアーウェーブで軽やかで明るい印象に。 K様やっぱりブログアップしちゃいまし…

大阪市中央公会堂結婚式

先日臨時休業を頂き弟の結婚式に行ってまいりました。 設計の仕事をしている二人が選んだ会場は、歴史ある “大阪市中央公会堂” 流れ行く世界の中で 言葉さえもいらないくらい 素敵な式でした。

臨時休業のお知らせ

10月10日(土曜日)は臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い致します。 なお、10月の定休日は毎週月曜、第三火曜日となっております。宜しくお願い致します。

八尾市ヘアサロンでTOKITOホームトリートメント取扱開始!

大好評のTOKIOインカラミトリートメント ホームトリートメントも新しく加わりました。 『トキオインカラミホーム』 プルプルした魔法のスライムで、週に2度のご自宅簡単集中ケア。 トキオ インカラミ ホームはゆるんだ髪を引き締めながら集中的に質感成分を…

夏休み

先日のお休みに、 白浜へ♪ 台風の中(- -;) 遊泳禁止になりそうなくらいの波(- -;) 行ってきました。 次の日、 豪雨(- -;) (来たからにはめ〜いっぱい楽しんでやる!!)っと思いながら、 朝バッチリ巻いてアレンジした髪も ぐちゃぐちゃになりながら、楽し…

夏休みのお知らせ

8月24・25・26日は夏休みを頂きます。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

クセをいかしたマッシュショート!

カラーは少し明るめのアッシュベージュで柔らかい質感を。 オシャレでいつも明るいF様に毎回パワーを頂いています♡ 次回のご来店も楽しみにしております。

サイドすっきりショートスタイル!

スタイリングも毎日バッチリ決めて頂いてありがとうございます。 お仕事頑張って下さい。 次回も楽しみにお待ちしておりますね。

八尾市ヘアサロンにTOKITOトリートメントがやってきた

新しいトリートメントを導入しました!! *ノーベル賞受賞成分 話題の『フラーレン』をヘアケア成分として初めて配合!! *特許技術インカラミ 業界初の化学反応“凝集結合” *毛髪強度回復140%!! 平均的トリートメントの回復率105%を大きく超過 ダメージ…

和歌山県のお土産

とっても可愛いお土産を頂きました。 和歌山県新宮にある『香梅堂』という和菓子屋さんの『鈴焼』 とても人気で並ばないと買えないこともあるみたい。 袋をあけてみるとビックリ!! リリングのロゴのかたちーー!! わざと二つ並べちゃいました(^^;) …

5月 定休日のお知らせ

5月の定休日は4・11・18・19・25日になっております。 宜しくお願い致します。

桜の季節

4月、桜の時期はほんとに一瞬ですね。 だからこそ、その一瞬の美しさにみんな、魅了されるのでしょうね。 そーんな話をお客様としていたら、 リリングにも♪ っと。 お家の桜をお福分け♡ 3日後 満開に☆ お店でお花見気分を味わえました♪ そうま様ありがとう…

フラワーギフト♡

RiRing 1周年☆お祝いに頂きました!! 兵庫県から来て下さるアグニさんからはコチラ↓ ホワイトチョコ好きの私、、、。 一瞬でなくなりました♡ 皆様ありがとうございました!!m(_ _)m 3月はご予約が混み合いお断りしたお客様、大変申し訳ありませんでした。…

一周年

今日でRiRingも1周年を迎えることができました。 たくさんのお客様にご来店頂きました。 一年、一ヶ月、一日、一時間、、、、 瞬く間に時が流れて行き、充実した一年でした。 出会えたすべての方に心から感謝します。 2015 RiRing

お客様からの頂き物♡

『パンのいえ』の『塩パン』美味しいと噂は聞いていて、 食べてみたい〜って話していたのを覚えていて下さって!! ウエダ様ありがとうございました!! もう少しで『ホワイトデー』なので、 と♡可愛いラッピング♡私にはない女子力を感じました(><;)!!…

3月 定休日のお知らせ

3月の定休日は2・9・16・17・23・30日になっております。 宜しくお願い致します。

2月 定休日のお知らせ

2月の定休日は2・9・16・17・23日になっております。 宜しくお願い致します。

ヘアアレンジ☆人気のシニヨンスタイル♪

hair arrange♪♪ サイドをロープ網にして、 下目で三つ編みをクルクルっと。 最後はルーズに崩して、 人気のシニヨンスタイル☆ 出来上がり★ お呼ばれセットにオススメです。ぜひお試しください♪

1月 定休日のお知らせ

1月の定休日は12・19・20・26日になっております。 24日土曜日は13時からの営業となります。 宜しくお願い致します。

謹賀新年

2015年!! あけましておめでとうございますm(. .)m 今年もRiRingを宜しくお願いいたします。 新年早々☆出ました!! 『大吉』 『生かされている 有り難さを 忘れる事なかれ』 本当にその通りでございます。。。 感謝の気持ちで2015年も頑張ります!!!