2014-01-01から1年間の記事一覧

12月 定休日変更のお知らせ

12月の定休日は8・15・22日になっております。 第3火曜(23日)、第4月曜(29日)は営業しております。 31日のみ最終受付カラー、パーマ14:00となります。 ご来店心よりお待ちしております。

はやぶさ2

早いもので12月ですね。 昨日、はやぶさ2が無事打ち上げ成功しましたね。 52億キロの旅。 52億キロ? ん〜・・・・。 2020年に帰ってくるはやぶさ2。生命の起源に迫る成果が期待されてる。 宜しく頼むぞ。 リリングもゲストの期待にこたえるべく、より良いデ…

臨時休業・12月定休日のお知らせ

11月29(土)・30日(日)は臨時休業させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程お願いいたします。 なお、12月の定休日は1・8・15、22日となっております。よろしくお願いいたします。

臨時休業・11月 定休日のお知らせ

11月の定休日は3・10・17・18・24日、 29(土)・30(日)は臨時休業となっております。 宜しくお願いいたします。

ハロウィン

とっても可愛い『ハロウィーン!!』頂きました♡ テーブルに置いて、数十分、、、 何やら、歌が聞こえてきます。 『おーばけーのおーてて♪ おーばけーのおーてて♪』 ??? !!! 無惨、、、(― ー;) その後は大人で美味しく頂きました♡ あらかわ様ありが…

SUCRE入荷

『SUCRE』の新作♡ アクセサリーも秋冬使用に、、 ヘアアクセも登場☆ 気になる方は是非見に来て下さいね♡ 【SUCRE】 http://www.creema.jp/c/sucre

秋冬ヘアー

10月も半ば、秋ですね。 (昼間暑すぎて季節分からなくなりますが、、、) そろそろ秋冬ヘアーに♡ 最近はブラックブーム? なのか、黒髪をオーダーされる方がチラホラ、、 アジアンビューティーもステキですが、スグに飽きてカラーチェンジが難しかったり、…

10月 定休日のお知らせ

10月の定休日は6・13・20・21・27日になっております。 宜しくお願いいたします。

お客様からのお土産♡

京都のお土産♡ 梅飴♡ ふわふわ♡スフレ♡ 頂きました〜♪ サガ様、清岡様、ありがとうございました!

9月 定休日のお知らせ

9月の定休日は1・8・15・16・22・29日、18日木曜日は13時OPENとなっております。 宜しくお願い致します。

ゲスト

ヘアセットのお客様 浴衣で花火大会へ行く為に♡ キッチリしすぎないで、ルーズに♪ 花火大会にカップルで浴衣なんてステキ。。

甲子園決勝戦

甲子園決勝戦!! 熱闘!! 決勝戦の観戦は初めてでした。 大阪桐蔭おめでとうございます。 すこぶる感動しました。 甲子園球場に流れる心地よい空気。 最高でした。

お客様からの頂き物♡

お客様から夏のフルーツの頂き物♪ 藤田様からの、沖縄の無農薬畑で栽培されたマンゴー! 田中様からの、 お隣の柏原市でとれたてのブドウ 写真撮る間も待てない手が、、、 美味しく頂きましたm( _ _ )m ありがとうございました♪ 夏もあともう少し、、

イトコのお兄ちゃん

とある夏の日。 イトコの弟君からの予約。 その後に、 偶然、 イトコのお兄ちゃんからの予約。 美容室の日にち、時間が偶然にも一緒だなんて、なんて仲良し。。 私も仲良しの仲間入りー☆ そんなイトコ達、と、偶然☆ 白パン〜おそろ〜♪

臨時休業・8月 定休日のお知らせ

8月の定休日は4・11・14・18・19・25日になっております。 14日(木)は臨時休業させて頂きます。 宜しくお願いいたします。

撮影

先日撮影しました。 ラフなカールが今の気分 いい感じ。 朝早くからありがとうございましたm(_ _)m

ミントスパ

サマーシーズン到来! 夏限定のメニューの紹介です! ☆高濃度炭酸ソーダ+ハーブエキス+リコピン☆ 炭酸を含ませたシャンプーでダメージをケア。 ホイップ状の泡が落ちにくい頭皮・毛髪の皮脂などを効果的に浮かせて優しく洗い上げ、心地よい清涼感で洗い上が…

小さなお客様🔔

ママと妹ちゃんの二人で来店♪ 起きたらマッシュ♡完成〜!! ありがとうございました♡♡ 次回も楽しみにしてますね〜♪

NEW オーガニックハーブカラー

自然の恵みを取り入れたオーガニックハーブカラー。 鮮やかな色味と白髪の染まりを両立したグレイヘアカラー。 保湿・保護効果に優れた6種のハーブエキス、補修・保湿成分に加えて、5種類のオーガニックハーブエキスを配合。 頭皮と髪にやさしく、天然由来の…

7月 定休日のお知らせ

7月の定休日は7・14・15・21・28日になっております。 宜しくお願い致します。

講習

先日、新しいトリートメントの講習をしました★ モデルは私の髪で、、、。 しかも右と左、半頭に分けて二種類のトリートメントをしてもらいました。 (写真がなくてごめんなさい) 仕上がりは! どちらも今までにない滑らかな指通りと、 潤った感じの『しっと…

ストレートの季節

そろそろ梅雨のシーズン 湿気が気になる季節ですね。 柔らかな手触り、艶感がキーワード。 RiRingではコスメストレートで 今までにない 「柔らかい、軽い、動く」 ナチュラルなストレートを提案してます。 [縮毛の強めの癖の方には縮毛矯正をオススメします]…

SPORTS

若かりし頃に夢中になったバスケットボール。 10年前に同じサロンで競い合ってた仲間と久しぶりに一つのチームになって3on3ナイトカップに参加しました。 1勝3敗。 ブービー賞。大量の汗。心地よい時間でした。

お客様からの頂き物♡

頂き物〜(≧∀≦)♡!!! 美味しく頂きました。 未来のために今を耐えるのではなく、未来のために今を楽しく生きるのだ。 byゲバラ

幸せを呼ぶケサランパサラン

こんにちは〜。 と〜ってもイイお天気の日曜日♡ お店の前にあるオリーブの木に水やり中....、 ふわふわ〜 って!! 飛んできたぁ〜♪♪ 幸せを呼ぶケサランパサラン♡ 必死で捕まえましたよ!! 『幸福』のために!!! 大きさは消しゴムくらい♡ ケサランパサラ…

ホリデー🔔

こんにちは。 リリングは19、20日と連休頂きましたー。 LIVEに行ってきましたー。 会場に向かう道中では、日々の疲れが残っているのか、 ボーッとフワーッと。 いざ始まると、 拳を突き上げてました! 最高でした!! 充電完了!! 今日もリリングは元気に営…

撮影

こんにちは〜! スタイル撮影しました★ 出来上がり〜♡ あご下ボブをベースにグラデーションカットで、丸いフォルムを作り毛先をコテでワンカール。 カラーは10トーンのパールベージュで透明感をプラス。 make ナオミ hair ノブ ピアス SUCRE 今回のモデルさ…

Pearl Pink Pearl Beige Pearl Ash

こんにちは!! 本日、八尾市は快晴でとても気持ちのいいサタデー!! なおサン!! お店の前の置き看板を新しく書きなおしてまーす!! 今期春夏は、パールをミックスしてつくる 柔らかいツヤ、透明感のある質感。 Pearl Pink Pearl Beige Pearl Ash NEW SU…

GW最終日

こんにちは!! GW最終日!! 先日、沖縄出身の後輩が来店!! 一切入魂!!! 出会えたご縁に感謝してます!! THANK YOU !

ピアス♡

こんにちは〜。 リリングもオープンしてもう少しで2ヶ月☆ お店には、アクセサリーも置いています♡ ハンドメイドアクセサリー『SUCRE』 スワロフスキー、パール、コットンパール、天然石などを使ったピアスが中心です。 カジュアルな服装にも、少しドレスア…