2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを呼ぶケサランパサラン

こんにちは〜。 と〜ってもイイお天気の日曜日♡ お店の前にあるオリーブの木に水やり中....、 ふわふわ〜 って!! 飛んできたぁ〜♪♪ 幸せを呼ぶケサランパサラン♡ 必死で捕まえましたよ!! 『幸福』のために!!! 大きさは消しゴムくらい♡ ケサランパサラ…

ホリデー🔔

こんにちは。 リリングは19、20日と連休頂きましたー。 LIVEに行ってきましたー。 会場に向かう道中では、日々の疲れが残っているのか、 ボーッとフワーッと。 いざ始まると、 拳を突き上げてました! 最高でした!! 充電完了!! 今日もリリングは元気に営…

撮影

こんにちは〜! スタイル撮影しました★ 出来上がり〜♡ あご下ボブをベースにグラデーションカットで、丸いフォルムを作り毛先をコテでワンカール。 カラーは10トーンのパールベージュで透明感をプラス。 make ナオミ hair ノブ ピアス SUCRE 今回のモデルさ…

Pearl Pink Pearl Beige Pearl Ash

こんにちは!! 本日、八尾市は快晴でとても気持ちのいいサタデー!! なおサン!! お店の前の置き看板を新しく書きなおしてまーす!! 今期春夏は、パールをミックスしてつくる 柔らかいツヤ、透明感のある質感。 Pearl Pink Pearl Beige Pearl Ash NEW SU…

GW最終日

こんにちは!! GW最終日!! 先日、沖縄出身の後輩が来店!! 一切入魂!!! 出会えたご縁に感謝してます!! THANK YOU !

ピアス♡

こんにちは〜。 リリングもオープンしてもう少しで2ヶ月☆ お店には、アクセサリーも置いています♡ ハンドメイドアクセサリー『SUCRE』 スワロフスキー、パール、コットンパール、天然石などを使ったピアスが中心です。 カジュアルな服装にも、少しドレスア…

リーフレット完成

こんにちは!! 2ヶ月程前から作成してたリリングのリーフレットが 遂に完成しました!! リリングの想いが詰まった見事な仕上がり!! 細部までリリングの想いを形にして頂き 心より感謝しています!! 店頭に置いておりますので、 気軽にチェックしてくだ…