2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影☆★

先日、モデル撮影をしました♪♪ と〜〜っても可愛かったです♡ ありがとうございました♡♡

UV

こんにちは ♪ 最近、日中暖かくなって来ましたね〜。 と、言うか、、暑い。 陽射しが、痛い〜〜! そろそろ対策を!!! っと思って♡ 今年はコレ!!! 『ラメラコラージュ UVリフレクター』¥2,590 【商品説明】 SPF/PA値が国内基準最高値!SPF50+ PA++++…

オープン1ヶ月

こんにちは!! RiRingオープンして1ヶ月。 日々感謝、感激の連続!! 日々、脳のエンジンをフル回転させゲストと向き合う。 一意専心。

クイックヘアーアレンジ!!

ダウンスタイルに飽きると たまーにアレンジ♪♪ 毛先はコテでゆるめにカールをつけて、ワックスをもみもみ〜 両サイドの毛を外側にネジネジ、、 後ろに持って行き、ピンで固定!! じゃっじゃぁ〜ん♪♪ 完成〜! サイドもこんな感じ♡ ポイントはネジネジした後…

お祝いに♡

お店の開店祝いにたくさんの方から、お花や観葉植物を頂きました。 写真以外にもまだたくさん!! 皆様♡ありがとうございました。 ん、?? こちらもお祝いに♡ ありがとうございました(*^^*)

ブログ始めました!!!

2014年3月7日にオープンして、やっとブログを。 ちょこっとのんびりギミなので、少しずつですがお勉強しながらやっていきたいと思っています。 (エイプリルフールですけど、、、本気!デス!!)