2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティフェスタ②

リリング宮城です。 営業後にビューティフェスタに向けての 打ち合わせしました! テーマは 【ゴムだけで簡単アレンジ】 アレンジを気軽に、楽しんでもらいたい そう、 セットじゃなく、カンタンアレンジ。 髪にかける時間をちょっと増やせそうな休日なんか…

さっぱりしたい時はカットだね!

年末カット出来ず、 アイロンを使ってなんとかスタイリングしてたのですが、 決まらなくなってきたので、 さっぱりと爽やかにスタイルチェンジします^ ^ 笑顔が素敵な(良くお客様に言われる) ナオミに切ってもらいます! イメージはスラムダンクの宮城。 の…

『最近髪、頭皮が油っぽい』

リリング宮城です。 「最近髪、頭皮が油っぽい」 最近、女性のお客様(40~50代)からよく相談されます。 なぜだ? 加齢による女性ホルモン分泌量の低下が主な原因です。 女性ホルモン分泌量は、30歳頃でピークを迎え、40歳を過ぎたあたりから減少します。 女…

ヘアアレンジ♪

本日のお客様 ヘアカラーからの結婚式お呼ばれセット☆ ロングの方にオススメ♪ ゆる〜く、ふんわり(*˘︶˘*) 大人女子に☆

年の初めはえべっさんだね!

営業後に、今宮戎に行ってきました! 激混みですね! 凄い賑わい!いい感じ! これから始まる一年を沢山の人が色んな思いを胸に、 パワー溢れる雰囲気がたまりません! 沖縄から大阪に来た17年前、 何も知らずにたまたま通ったあの日、 なんだ⁉︎ この祭り感⁉…

ビューティフェスタ!

お知らせです^ ^ ビューティフェスタin大阪にてブース出店します! 狭山の美容室アルマリオのオーナーとやります! ご来場お待ちしてますー^ ^

いつもありがとうございます!

あけましておめでとうございます! 2019年スタートしましたー! 2日目ですが( i _ i ) 感謝の気持ちを心に込めて鋏を握らさせていただきます! ブログを通してリリングの中を沢山発信していきます! 今年もリリングを宜しくお願い申し上げます! 本日の…