ビューティフェスタ③

日曜日にイベントに参加してきました。

 

ネイル、エステ、アロマ、カフェ、ダンス、講演、など

沢山のブースの中、

僕らはヘアアレンジのブースで参加しました。

 

普段アレンジしない方でも、

ポイントを掴めば簡単に楽しんで

アレンジできる!

レクチャーしながら1日楽しみました!

 

 

「休日にやってみよっ!」

 「練習してみよー」

 

「えー自分にはムリー、でも、

アレンジしたら気分が上がるー、

時間がある時にやってみよーかなぁ」

 

と、お客様の声が聞けてよかった。

 

 

 

初めてのイベント参加、

僕自身、

学びの多い1日になりました。

 

 

 

f:id:riring:20190205164450j:image

 

リリングでもアレンジ教えますよー^ ^

気軽に聞いてくださいね^ ^

アルマリオ!

テンキュー👍